コンビニでの買い物の話

どうも管理人の考えてる人です。

 

コンビニバイトの友人から聞いてびっくりしてしまったので記事にしました。

 

皆さんはコンビニで買い物をする際、紙幣を利用することありますよね?

その際に数えにくかったりしませんか?

そんな時皆さんはどうされますか?

まさかベロで指先を湿らしたりしませんよね?

f:id:sintaro103:20181019140922j:plain

それを受け取る店員さんがかわいそうです。

非常に汚いです。

不衛生です。

お年を召した方以外でも最近多いみたいなので、本当に気を付けてください。

 

数えにくい場合は店員さんに指を湿らすスポンジを借りましょう。

f:id:sintaro103:20181019141307j:plain

 

そんなお話でした、自分は潔癖症なので結構気にしてしまいます。