2018-01-01から1年間の記事一覧

applewatch series4 安いお勧めバンド

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」ということなので、 今年11月中旬に購入したapplewatchのseries4。 その専用バンドの中にAmazonでとても気に入った商品があったので紹介します。 話の合間にウォッチ本体の話も挟んでいきたいと思います。 ⇩今回紹…

個性的なファッションについて考える

どうも管理人の考えてる人です。 ※あくまでも管理人独自の考えの記事です。←ここ重要 最近インターネットで個性的な服を購入したので、こんな記事を書いてみました。 私は最近、地図柄のカラフルなジャケットを購入しましたが、ちょっとサイズ的にもデザイン…

怒った時、感情的になってもいい話 「思考」を育てる100の講義

どうも管理人の考えてる人です。 自分は幼い時から読書が好きでして、今でも読んだりはするんですが、 その中で面白いかつ役に立ちそうなお話が合ったので紹介します。 それが森博嗣氏の「思考」を育てる100の講義 という大和書房から出版されている本です。…

コンビニでの買い物の話

どうも管理人の考えてる人です。 コンビニバイトの友人から聞いてびっくりしてしまったので記事にしました。 皆さんはコンビニで買い物をする際、紙幣を利用することありますよね? その際に数えにくかったりしませんか? そんな時皆さんはどうされますか? …

安い!強い!遊戯王デッキRR!

どうも管理人の考えてる人です。 今回は遊戯王OCGの鳥獣族エクシーズテーマRRの簡単な解説とデッキの回し方です。 まずはテーマの特徴ですが自分の認識ではエクシーズモンスターにRUM(ランクアップマジック)を使用してエクシーズ召喚する。 エクシーズにエ…