個性的なファッションについて考える

どうも管理人の考えてる人です。

あくまでも管理人独自の考えの記事です。←ここ重要

 

最近インターネットで個性的な服を購入したので、こんな記事を書いてみました。

 

私は最近、地図柄のカラフルなジャケットを購入しましたが、ちょっとサイズ的にもデザイン的にもちょっとな、って思ってしまうものでした。

 

そんなリスクがやはりつきものの個性的な服ですが、逆に考えればその購入した服を着こなせる自分に変わればいいのでは?

 

簡単な話ではもちろんないんですが、自分はせっかく買ったのにもったいないと思ってしまいました。

 

普段私が来ているのは全体的に黒、黒、黒。ワンポイントに白のある意味では個性的なファッションです。それが急にカラフルなジャケット、となればまずは雰囲気から変えてみようとなります。

 

では、手っ取り早く雰囲気を変えるのは?

私が思いついたのは、サングラス・髪型・アクセサリーですね。

 

意外と簡単にイメージは変わるものです。

なのであまり個性的なものは着れないと思うのも、まだ早いと思います。

(本当は画像を貼って分りやすく比較をしようとしましたが、いい画像が見つかりませんでした。)m(_ _)m

 

今回はこんな記事でした。

 

↓購入したシャツです。