applewatch series4 安いお勧めバンド

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」ということなので、

今年11月中旬に購入したapplewatchのseries4。

 

その専用バンドの中にAmazonでとても気に入った商品があったので紹介します。

話の合間にウォッチ本体の話も挟んでいきたいと思います。

 

⇩今回紹介するバンド

 applestoreで販売されているバンドとよく似ている、というかほとんど変わらないものです。

 

純正品だとお高いですが、こちらのバンドは1000円ちょっとで購入できてしまいます。

私も純正品が購入したかったのですが、このバンドを使っていたら別に必要ないかと思ってきてしました。

 

それほどまでにこのバンドは有能です。

と言ってもバンドなので手首に巻ける以外に機能はないんですがね。

 

つけていて汗ばんだりすることは今のところないです。

ランニングなどをする際は、ウォッチに付属するラバーバンドを着けるといいと思います。

私はいつもそうしています。

 

applewatchの購入をきっかけにランニングを始めた私はすっかり虜ですね。

デスクワークの際にも便利です。日常で携帯を取り出す機会もほとんどなくなりました。

 

appleさん便利すぎませんか?

 

見た目が気になる方のために実際につけている写真を載せておきます。

(管理人の腕が写ってしまっていますが腕は見ないでください

f:id:sintaro103:20181204235815j:plain
f:id:sintaro103:20181204235841j:plain
f:id:sintaro103:20181204235902j:plain

是非applewatchを持っている方も、持ってない方もぜひ検討ください。

管理人として大変お勧めしております